2015年3月31日火曜日

【急募】ロードトリップに行きませんか?

Killarney National Park(画像はネットより)
突然ですが、どなたかアイルランド国内ロードトリップに一緒に行きませんか?
日本人の友人と4/6~4/11まで、レンタカーを借りてアイルランドを約半周する予定です。

予定としてはAvoca Village, Waterford, Kinsale, Blarney, Killarney, Ring of Kerry, Inisheer Iland,
Galway, Connemareを回って、余裕があればもう少し北も行ってみたいね、という感じです。

このブログをみてくれている人はかなり少ないとは思うのですが、
もしご興味ありましたらメッセージくださいませ!

5 件のコメント:

  1. 良いですねえ。
    すてきー。楽しんでくださいね♪
    写真たのしみです

    返信削除
    返信
    1. 結局人は集まらなかったので2人で昨日出発しました!天気も良くて写真を撮るのも楽しいです♪
      Umaripiさんはもうアイルランドにいらっしゃるんですか?良かったらコンタクトフォームからご連絡下さい!

      削除
  2. すてきな二人旅ですね!!
    いつもいろいろ参考にさせていただいています(^^)/
    昨日ついにやってまいりましたので!
    よろしくお願いします!
    メールフォームどこからはいれますか?

    返信削除
    返信
    1. Umaripiさん
      いつもありがとうございます!ついに到着されたんですね!長旅お疲れ様でした。メールフォームはどうやらウェブバージョンからしか見られないみたいなので、ウェブバージョンに切り替えたページの右下にあるフォームから是非ご連絡下さい!

      削除